平日早朝ZWIFT練

4時に起きて4時半から練習開始するつもりが、KICKERのファームウェアアップデートでちょっと待たされて4:40ぐらいから練習開始。一昨日洗車のためKICKERから自転車外したときに、KICKERの左右の足先についている、KICKERの左右の倒れ具合を調整できる部品を替えてみた。3段階調整できる中で、いちばん左右の振れが大きくなる設定に変更。感触的にはより実走に近くなった気がしていい感じ。今日は7回目のSST(Med)。日曜ランのダメージが残ってるので、今日キツいかなと思ったら、それほどでもなかった。5、6セット目が少しキツかったぐらいだろうか。問題なくワークアウト完了し、アルプデュズイフトも登頂。

f:id:shingggggo:20210316211635j:plain