平日早朝zwift練

出社のため、あまり早朝の練習時間取れないので、30分ぐらいでできるワークアウトを探した。その結果、短時間だけどFTPとVO2Max向上が期待できるEmily's short mixを選択。L3→L4→L5が3セットで、L4、L5がそれぞれ1分→2分→3分と増えていく。5時ちょうどにワークアウト開始しようと思ったら、なぜかTICKER FITがなかなか zwiftアプリに認識されず、10分ほど遅れて開始。ウォームアップが3分と短いせいもあってか、1セット目はケイデンスが上がらずちょっとしんどい感じ。2セット目はケイデンス上がってきていい感じ。3セット目はやはり最後のL5の3分がキツかった。

f:id:shingggggo:20210324075641j:image

ワークアウト終了直後はしばらく同じのやりたくないなと思ったけど、不思議と時間経つとそうでもなくなってきた。

f:id:shingggggo:20210324082548j:image