日曜午後のZWIFT練

昨日より天気よく、昼間は25℃超えて夏日になった日。午前中は用事があって出かけ、午後は外暑くて走りたくないのと、1、2時間だったら外に走りに行くより中でzwiftしたほうが効率的なので、夕方に1時間ぐらいzwift練習することにした。

Watopiaの1時間ぐらいで走れそうな距離30kmぐらいで獲得標高300mいかないコースを選択。のんびりL2、L3ぐらいの強度で走るつもりでスタート。最初しばらくはのんびり走っていたけど、やはりいいペースで走っている人がいると釣られてしまう。あとやはり上りは200W前後でがんばってしまう。

f:id:shingggggo:20210510195159j:plain

そんな感じなので、TSS84.5とまあまあな練習になった。

f:id:shingggggo:20210510195510j:plain