平日早朝zwift練

4時に起きて4時半から練習開始。14回目のSST(Med)。今日はなぜだかウォームアップの段階からよく足が回る。いつもウォームアップ終わってもなかなかケイデンス90以上まで上がらないのに、ウォームアップ中に楽々上がった。そのせいか、前半はいつもよりしんどくなかったかも。今日は若干余裕かあるなと思い、後半zwift画面操作して負荷上げてみた。1タップで5W上がるのだろうか。L4ゾーンは190W、L3ゾーンは170Wに設定された。キツくなったけど、限界というほどではなく、無事クリア。ワークアウト終了する地点が、最後のカーブから頂上までの真ん中あたりまで上がった。前半から負荷上げていれば、頂上でワークアウト終了だったかも。

f:id:shingggggo:20210409133732j:image