久しぶりラン

昨日ROUBAIXが壊れた(正確にはsramのリアディレイラー)ので、しばらく自転車に乗れない。しかしせっかく早朝に運動する習慣が身に付いているので何かしないともったいない。前回いつ走ったか思い出せないけど、走ったら右足の足裏が痛くなったのでそれ以来やめていたランを久しぶりにすることにした。
4時に起きて、のんびり準備して5時前ぐらいに出発。また痛くならないよう、ゆっくり走る。それなりの距離は走りたいので、多摩川に出て多摩サイを稲城大橋まで走って帰ってくる。久しぶりなのでキロ7分ぐらいのペースでもしんどい。そして多摩サイではかなり年上のランナーにサクサク抜かれる。久しぶりなので仕方がない。淡々と走って結果6km弱。久しぶりなのでかなり疲れた。でも足が痛くならなくてよかった。

f:id:shingggggo:20210827140119j:plain