平日早朝ラン

今日もラン。金曜日は、お盆前まではzwiftでSSTしていたのが懐かしい。4時半前に起きて、5時前に出発。今日は近所の小さい川沿いを3kmほど走ってから、忌まわしいV坂方面に。前半の小川沿いは調子よく、最後の1kmはキロ5分台だった。それからV坂方面にジョグでいって、V坂でなく巨人への道の階段を上ることにした。前にチャリダーで階段を駆け上がるときに臀筋を使うのが自転車と通づると言っていたので。あと、階段駆け上がるほうが心拍上がるかなと。階段思ったよりキツかった。最後の緩い20段ぐらいは歩いてしまった。心拍も178まで上がっていた。3日前にここでROUBAIXの写真を撮っていたのに。今日はAll Birds。

f:id:shingggggo:20210827140920j:plain

このあと3日前の事故現場まで行ってから引き返し、V坂下ってそのまま帰宅。なぜかストラバのログが、V坂下る少し前で切れて、別ログになっていた。

f:id:shingggggo:20210827141050j:plain