フィッティング後8日目

2回目にして、このタイトル意味あるのかと思ってしまった。

4時過ぎに起きて、身支度に少し時間かかって4:40頃出発。気温8℃なので、上は長袖ジャージの上にジレ、下は短パンビブ+ニーウォーマー、手は指付きグローブ+インナーグローブ、足はフットマックスのシューズカバー。

f:id:shingggggo:20211115124105j:image

コースは連光寺→尾根幹→小山田周回。今週土曜がサイクルジャンボリー160kmなので、それに向けて調整する感じで、がんばらないように走る。小山田周回入るまでは真っ暗、小山田周回の中間あたりで空が白み始めた。

そういえば、ROUBAIXのフューチャーショックの、設定ダイヤルの使い方間違えてたことに一昨日気がついた。ダイヤルを+の方に回せばよりストロークするようになると思っていて、ずっと+マックスにしていた。ストローク感じないけどこんなもんかと思っていたら間違いで、マックスストロークしない、硬い設定になってた。今日初めて-マックスにして走ってみた。さほどしないけど、路面の段差とかでストロークするのを感じた。これは長距離疲れなさそう。

帰りの尾根幹に入って、スタートから1時間ぐらい過ぎた頃から足先に冷えを感じ始めた。それ以外は特に不都合なし。腕がかなり涼しい(寒いの手前)ぐらいか。稲城ゼブラ前の新キャラ?前で朝活終了写真。

f:id:shingggggo:20211115125049j:image

これで5分ぐらい止まってたら、かなり体冷えた。動いてあったまってないと、この装備では足りないことを実感。残りの家までの、短い距離をなるべく踏んで、あったまって6:20ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20211115125911j:image