クリスマスzwift練

午前中少しだけ時間あるのでzwift。なるべくカロリーを消費しようと思い、ひたすらCペーサーで走る。スタートして直後、zwiftアプリが心拍センサーを認識していないのに気づいて、設定いじってたらペーサーのケイデンスさんと40秒ぐらい差が空いてしまった。最初追いつこうと踏んだけど、冷静に考えて一人で追いつくのは無理だと気づき、一旦終わらせて再度スタート。Festive500 の距離稼ぎ狙いか、かなり集団人数多い。

f:id:shingggggo:20211226183224j:image

以前同じことをしたとき、1時間ぐらいでお尻がかなり痛くなったので、今回はフラットコースの数少ない最大勾配(2%)ポイントでダンシングしてみた。お陰で、さほど痛くなることなく、再スタート前と合わせて2時間走れた。

f:id:shingggggo:20211226183526j:image

1000kcal消費できたので上出来。