平日早朝ZWIFT練

Z2でAlpe du Zwift。意外と上ったけど、登頂まではいかず。

4時に起きて、4時半に開始しようとしたけど、設定に戸惑う。かなり疲労感があるので、今日はCペーサーではなく、150Wぐらいで淡々と回そうと思い、新しくカスタムワークアウトを設定しようとした。ウォームアップとクールダウンの間に、Z2を入れるだけなんだけど、iPadで操作しているのもあって、うまくいかず設定するのに5分以上もかかった。そんな感じで10分ぐらい遅れてスタート。ウォームアップとクールダウンはどちらも5分にし、上はZ2の155Wと合うようにしたけど、下が50Wぐらいと低過ぎた。トータル時間を90分にするため、Z2は80分にした。負荷はちょうど良かったけど、80分はやはり長い。Alpe du Zwiftじゃなくて単調なコースだったら途中で精神的に耐えられなくなったかも。

f:id:shingggggo:20220309155043p:plain

しかしそれにしてもケツが痛い。なんとかならないか。

f:id:shingggggo:20220309155540j:plain