平日早朝zwift練

約一週間ぶりの自転車。Cペーサーでゆるゆると。

だいぶ脛のケガが治ってきた気がするので、そろそろ再開しようかと。一週間ぐらい空いたので、LSD的に緩く長くやろうと思い、Cペーサーで1時間以上走ることにした。今日のCさんは砂漠の平坦と、古代の森?のアップダウンを走っている。緩くいきたいので、ずっと150Wぐらいで走っていたいけど、アップダウンではどうしても少しパワー出てしまう。特に最後の3周目のアップダウンでは、KOM計測セクションでずっと200W以上で踏んでしまった。結果、ゆるゆるというよりはけっこういい運動になった。

f:id:shingggggo:20220213094221j:image

ケガには影響なかったけど、キズパワーパッド貼ってるところから多少汗かいたせいで、キズパワーパッドが全体的に水分吸ってブクブクになってしまった。早く治ってほしい。