ZWIFT再開

昨日無事KickrにSRAMスプロケットがあるべき姿でついて、自転車設置して問題ない感じだったので、いよいよ5ヶ月ぶりにzwift再開。

4時過ぎに起きて準備して4時半過ぎからzwift開始。久しぶりなのでゆるゆる走ろうと思い、ペーサーについて走ってみた。2.5倍で走るCペーサーを選択。ちょうど150Wぐらいで集団に埋もれて走る感じで、ちょうど良かった。が、20分ほど走って暑くなって汗かいてきたときに扇風機つけ忘れてたことに気づく。流石にこの時期でも扇風機ないと暑くて汗だくになるので、仕方なく下りて扇風機をつける。そのせいでペーサー含む集団はかなり前方、30秒以上前に。追いつくわけないので後は淡々と自分のペースで。なんとなくTSS50ぐらいかなと思い、TSS50超えたらクールダウンに入って、10分ほど流しておしまい。

f:id:shingggggo:20211208193211j:plain