日曜午後ZWIFT練

夕方少し時間があったので、少しzwift。少しアップしてからネオ京のグループライドに参加。今回、Cペーサーでアップして、ネオ京のスタート15秒前ぐらいにイベントに移ってスタート。結果、こうしたことでスタートからいいペースで走れた。コースは距離25kmぐらい、100mアップ。

f:id:shingggggo:20211221175752p:plain

そんな頑張るつもりなかったけれど、いい感じのペースの集団に入っていたら200Wペースで走れていたので、最後までがんばってみた。たぶん平均パワーが200W超えたの初めて。

f:id:shingggggo:20211221180235j:plain

ちょっと成長した気がした。アップがよかっただけなのかもしれないけど。