平日早朝ZWIFT練

火曜日は Carson +2でAdZ。最後ケツが痛過ぎてダンシング。

4時に起きて4時半練習開始。相変わらず楽にはならない。若干キツい。とはいえ、ケイデンスはしっかり85以上キープ出来ている。ただ、今日はいつも以上にケツが痛くなってきて、クールダウン前のセグメントは半分ぐらいダンシングしてしまった。とはいえ無事ワークアウトクリア。

f:id:shingggggo:20220202190849p:plain

先週土曜の午後、子供を連れてMTBパークに行った時、自分は付き添いだったのだけどちょっとだけ上の子が借りているMTBに乗って、ジャックナイフ的なことをやろうとしたら左のペダルを思いっきり踏み外してペダルが脛にクリティカルヒットMTB特有の、滑り止めのための突起がついているフラペのおかげで、脛にその突起大の穴が空いた感じで、けっこう流血した。キズパワーパッド貼って3日ぐらい経つけど、ペダル踏んでるとなんとなく傷口が開くような負荷が傷にかかっているような気がする。そこそこ治るまで練習しないほうがいいかもしれない。

f:id:shingggggo:20220202191531j:plain