車載テストと日曜zwift練

新しい車に自転車載せられるかテストしてみた。その後、もてぎ後中3日レストからの、ゆるゆるモンバントゥ。

もてぎ後3日何もしないで過ごした後の日曜日。天気良くてサイクリング日和だけど、もてぎ終わったばかりなんで、家優先。そんな時じゃないとやる気にならないので、新しい車に自転車載せられるか試してみることにした。まずは輪行袋に入れた状態で載るかどうか。もし載れば前輪外しだけの状態も試してみる。結果は輪行袋でギリギリ載る。

f:id:shingggggo:20221129072213j:image

立てた状態でバックドア閉めるとちょうど輪行袋の先端に来てるプーリーにあたりそうなので、バックドア閉めるときは輪行袋ちょっと寝かせて閉めて、閉めた後に立てると安心。

f:id:shingggggo:20221129204713j:image

夕方16時半ぐらいからzwift開始。Z2で2時間Amazonプライム観ながらと思ってたけど、モンバントゥ走ったツィート見て影響受けたので、モンバントゥをAmazonプライム観ながら登ることにした。ゆるゆるというか、まあまあな負荷で2時間やれていい感じ。もっとゆるゆるのつもりだったけど、いい練習になってしまった。

f:id:shingggggo:20221129205127j:image