祝日zwift練

Cペーサー1時間半。終わった後若干胸が痛かった。

三連休最終日。基本留守番の日なのでzwift練。正月に溜め込んだ脂肪を燃焼するためになるべく長時間練習すべく、Cペーサーを1時間以上やることにした。9時半から10分ほどウォームアップした後Cペーサースタート。ペーサーはCocoさんでコースはど平坦のTempus Fugit。1時間以上やるとなると、精神的にツラい(飽きる)ので、携帯でYouTube見ながら。これは気を紛らわすのにかなり有効だけど、うっかりペーサーから千切れそうになるので要注意。2回ぐらい千切れそうになった。1時間経ったぐらいからかなりケツが痛かったけど、がんばって1時間半クリア。

f:id:shingggggo:20230110073641j:image

やってる間は感じなかったけど、終わった後若干胸が痛かった。まだ完全に治ってないっぽい。何が治ってないのかがわからんけど。