おはV10

天気良かったので、V坂10往復。

昨日は大雪警報が出て、雪が積もるような日だったけど、今日は晴れて気温が15℃ぐらいまで上がる予報。午前中少しだけ時間あったので、1時間ほどV坂を登ろうと10時ごろ出発。日陰になっているエリアの路肩には昨日の雪が残っていたけれど、路面はほぼドライになりつつあった。下りの一番下のとこらへんがまだちょっとウェットな感じだったけど、気をつければ問題ないレベルだった。昨日のCarsonの疲労が足に残ってていつもよりキツいV坂だったけどきっちり10回登ってV10。

時間にして1時間ぐらいだったけど、その間にけっこういろんな人が登ってた。11時半ぐらいに帰宅。