平日夜zwift練

Carson +2完遂できず。

明日出勤でレストになるので、今日しっかり練習しておきたいと思ってCarson +2。子供の習い事の関係で晩ご飯が21時ごろになるので、仕事終えて19時ぐらいから開始。コースはもちろんAlpe du Zwift。なんだか最初のウォームアップセグメントから脚が?ペダルが?重い感じ。ウォームアップ後の序盤の5-6-7分は、比較的楽なはずなのに結構しんどい。これは中盤の5分か6分でDNFかなと思いつつ、がんばって中盤クリア。多分無理したら終盤もクリアできただろうと思ったけど、今無理してもしょうがないのでここでストップ。次回Carson +2完走目指そう。、

f:id:shingggggo:20230214194631j:image