平日夜zwift練

久しぶりのCarson。完遂できなかったけど、レスト以外下ハンポジションでいけた。

在宅勤務を夕方早めに切り上げ、晩ご飯前にzwift練。美ヶ原近いので、いい加減ちゃんと練習しないとと思って、久しぶりにCarson。本当はCarson +2やりたいところなんだけど、絶対完遂できない自信があったのでCarsonにした。結果、Carsonでも完遂できなかったが。その代わりというか、レスト以外は全部下ハンポジションでやった。以前はペダル上死点位置で股関節が回りにくかったり、上半身を前傾維持するのがキツかったりで、長い時間改造できなかった。それが日頃の膝コロと、股関節ストレッチのおかげで、楽に継続できるようになった。という、良い点もあったが、最後の7分セグメントがもたなかった。

f:id:shingggggo:20230613070212j:image