平日夜ZWIFT練

SSTっぽいグループワークアウトに参加。楽そうに見えてキツかった。

今日は早めに仕事終えて、18時からzwift。Carson +2とかSST(Med)やらないといけないと思うけど、キツいのをやる気になれない。とはいえ、それに近しいことをしたいと思い、zwiftイベント探したらグループライドでSSTっぽいのやるのがあった。アップ、ダウン含め1時間で、ぱっと見そんなきつくなさそうなのでエントリー。しかし、なぜかiPadからzwiftアプリにログインなかなかできず、結局2分遅れで参加。遅れたが、ウォームアップが15分もあるのでほとんど影響なかった。ウォームアップ後、200W2分→250W30秒×4が1セット、5分のレスト挟んで3セットのワークアウトに入る。250W30秒がじわじわくる。250Wの後の200Wがまた微妙にキツい。これはちょっと甘くみてた。なかなかキツい。しかしたまにはこういうのやらないといけないんだろうな。キツかったけどワークアウト無事クリア。