平日夜zwift練

Carson +2でAlpe du Zwift。キツくてクリアできず。

在宅勤務で早く上がることができたので、晩ご飯前にzwift。前の練習から中3日と十分休んだので、Carson +2やってみることにした。たぶんキツくてクリアできないかもしれないけど、慣れていくことが大事な気がする。コースはAlpe du Zwift。18時過ぎにスタート。序盤は問題なし。中盤、特に215W6分のところがツラく、ここら辺でクリアできない、無理したらクリアできないこともないが、無理してどこか痛めたら意味がないと思い、クリアはほぼ諦めた。終盤最初の5分をなんとか凌いだ時点でリタイア。クリアできなかったけど、いいところまで追い込めたいい練習だったかもしれない。

f:id:shingggggo:20240123213120j:image