キャノボ迎撃

早朝キャノボ迎撃からの、V坂1本。

Twitterで以前からキャノボに向けた準備、トレーニングをいろいろ発信されてた方が、いよいよキャノボチャレンジする(昨年一度チャレンジされてDNFとなったので、正確には再チャレンジ)ということで迎撃。朝4時ぐらいに二子玉川のところの橋を渡りそうなので、3時過ぎに出発。30分ほどで迎撃地点到着。

f:id:shingggggo:20230509073332j:image

少し早かったか、30分ほど待って無事迎撃完了。その後キャノボ達成されたということで、迎撃した側も嬉しい。

迎撃後は即引き上げ。朝5時台で日も出てかなり天気良く気持ちいい。せっかくなので、V坂1回だけ登った。この写真撮るわずかな時間の間にブヨに脚をやられた。このGW2回目。

f:id:shingggggo:20230509072809j:image

6時ごろ帰宅。風呂入って、寝巻に着替えて、普通に寝て起きた風を装う。

f:id:shingggggo:20230509073148j:image