平日早朝練

早朝も寒くなくなってきて、半袖でもいけるぐらいになってきたので、久しぶりの早朝練。4時に起きて4時半に出発。コースは連光寺上ってから尾根幹入って小山田周回。連光寺のベストタイムを狙うべく、がんばってみたものの、連光寺坂上の信号でストップしたので自己ベスト更新はダメかなと。それでもかなりがんばったので、更新しないまでも近いタイムかなと思っていたが、後でストラバ見たら全然ダメだった。原因は疲労が溜まってるとしか考えられない。また、フレッシュなときにチャレンジしたい。連光寺で出し切った感があって、まあ、そもそも疲労が溜まってたのかもしれないけど、その後はどこもいいとこなし。加えてほぼ全部の信号捕まったんじゃないかと思うぐらい、捕まったので、トータルタイムも冴えず。でもやはり外練は気持ちいい。天気とかコンディションいい時は外を走ろう。

f:id:shingggggo:20210512201447j:image