平日夜zwift練

軽く短めの上り登って、少しペーサー。

在宅勤務終わって19時からzwift。zwiftでツールドフランス期間中?ツールに出てくる山を登る特別コースのようなのがあったのでやってみた。4つ選択肢ある中から、1時間かかりそうにない山を選択。実際はゆるゆる登っても30分ぐらいで登れてしまった。しかし道に勾配の色がついてるから勾配変化はわかりやすいけど、風景がないので変な感じ。

f:id:shingggggo:20230705233803j:image

思ったより早く登れてしまったので、ペーサーを20分ほど。Dペーサーから始めて、途中で新機能の他のペーサーにジャンプできる機能使ってCペーサーにチェンジ。これは便利。

f:id:shingggggo:20230705233824j:image