日曜午前練

宮ヶ瀬まで行くつもりが、体がしんどくて小山田周回×2に変更。

朝5時に出発するつもりが、疲れてるのか起きたのが5時。準備諸々して6時に出発。昼間かなり暑くなる予報だけど、この時間はまだ快適。宮ヶ瀬目指して尾根幹走ってると、どうもしんどくて宮ヶ瀬まで行ける気がしない。昨日の朝帰ってきた出張の疲れが残っているみたい。宮ヶ瀬はあきらめて、小山田周回をまわって帰ることにした。小山田周回途中のひまわり。

f:id:shingggggo:20230705233620j:image

小山田周回まわる分には調子悪くなく、登りそれぞれでしっかり踏めた感じ。1周して帰ろうかと思ったけど、速い人たちが小山田周回走ってるのに刺激を受けたのか、もう1周することにした。2周目も悪くはなかった。結果、まあまあいい練習になった。帰りゼブラで朝ごはん食べて9時ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20230705233717j:image