平日夜zwift練

ツール見ながらzwiftでピュイドドーム登頂。深夜でも熱中症の危険あり。

21時に晩飯食ったので、23時から練習開始。それまでツール見てたので、続きをiPadで見ながらzwift。今回もポータルクライムで、フランスの峠を選択。ツール1週目最終日の山頂ゴールになってた、ピュイドドームを選択。さすが900m以上登る超級山岳なので、長い、時間がかかる。そして深夜0時前後なのに暑くてキツい。途中でやめてもいいかなと思ってたけれど、ツール見ながらなのでがんばれた。そしてちょうどツールの1着ゴールとほぼ同時にピュイドドーム登頂できた。

しかしホント暑くて途中ちょっと気持ち悪くなりそうな気配もあったので、気をつけないといけない。深夜でこの気温でコレだから、やはりこの時期エアコンのない部屋でのzwiftはきびしい。