平日早朝練

久しぶりの外朝練。小山田周回行ったらとても速い人たちが走ってた。

4時半に出発するつもりが起きたら5時。朝練諦めるかどうかしばしの葛藤のあと、ちょっとでも乗らないと後悔するという結論に至って5時半すぎに出発。時間ないので尾根幹→小山田周回コース。この時期この時間帯いつもだけど、尾根幹に入ると道端に這い出てきている無数のミミズを避けるのが至難の業。幸い今日は一匹も踏まなかった模様。尾根幹から小山田周回へ入るコンビニ脇の道に入ったとき、とても速そうな集団が前を駆け抜けていった。その中にTRYCLE.ingのジャージの人もいたので、これはかなりヤバい集団。その後自分も小山田周回に入るが、当然もうその集団は見えない。その集団を追いかけるソロの人たち2、3人に抜かれたが、その人たちにも当然追いつけない。とはいえ、刺激されていい感じで小山田周回をハアハアしながら回れた。帰りのおきまりゼブラ。

そして7時過ぎに帰宅。