平日夜練

夜V5。疲れてるのか、V5でお腹いっぱい。

夜遅いけど少しでも乗っておこうと思い、22時過ぎに出発してV坂へ。アメリア前の通りからV坂へ入るところで工事か何かの交通規制。自転車は通れるようだ。そのすぐ後よみうりランド駅前でも交通規制。ここも自転車は通れた。どうも一般の車は通れないようだ。おかげで、他にサイクリストいなかったこともあり、V坂貸切状態。車を気にすることなくセンターライン付近走れるのは気持ちいい。肝心の練習の方は5本登ってお腹いっぱい。しかも速くて3分30秒というペースで。CAAD8のころは今と同じぐらいかそれ以下のFTPでこの本数なら3分1桁秒出てた気がする。(当時FTP測ったことないけど、富士ヒルブロンズがベストだったことを考えると、FTPは200Wぐらい。)バイクも体も当時より重いということか。夜景がきれい。

f:id:shingggggo:20231005202524j:image

23時半ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20231005202536j:image