疲労回復確認

先週末のブルベからの疲労回復具合確認で、珍しく夜の尾根幹ライド。

先週末の400kmブルベから4日、だいぶ疲労が回復した気がするので、軽く外を走ってみることにした。21時半ごろ出発。気温は15℃より少し上で、走って体があったまると半袖でちょうどいい。コースは尾根幹を多摩境まで行って帰ってくる。走ってみた感じ、疲労はもうほとんどない感じ。ただ、右の足首周りがまだ少し筋肉痛が残ってる感じ。信号ストップからのリスタート時、必ず右足から踏み込むので、それをブルベでかなりの回数繰り返したせいかもしれない。あと、これは一昨日ぐらいからだけど、謎に右の二の腕が痛い。そんな感じで夜ライド終了。

f:id:shingggggo:20231030222857j:image

23時ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20231030222912j:image