新タイヤ感触確かめ

スキマ時間で外ライド。ビットリアコルサネクストは、しっとりもっちりといった感じ。

今週末外ライドできるのは日曜午前のみ。そして早く起きれず、子供も起きるの遅くて手が離れなかたのもあり、出発したのは10時過ぎ。2時間ぐらいのライドにするため、基本尾根幹を行って帰ってくるコース。行きは尾根幹まっすぐ、帰りは小山田の方回ってから尾根幹に復帰。少し登り足りない感じだったので、鎌倉街道多摩ニュータウン通りまで下って、別の道でまた登って尾根幹にまた復帰してゼブラで撮影。

f:id:shingggggo:20221101073625j:image

ビットリアコルサネクストの感触は、コンチGP5000と比較してしっとりもちっとグリップするイメージ。逆に転がり抵抗は高いのかなと思ってしまうけど、実際のところはわからない。

f:id:shingggggo:20221101194705j:image

ゼブラからの帰路。もうすっかり秋な感じ。

f:id:shingggggo:20221101194728j:image

12時半に帰宅。

f:id:shingggggo:20221101194850j:image