ライドアラウンド続き

もてぎエンデューロ疲労回復具合確認がてらライドアラウンドin東京多摩の続き。右のアキレス腱の上あたりが痛かった。

もてぎエンデューロから3日経って、だいぶ疲労回復具合してきた気がするので、少し走ろうかと。2時間ぐらい走る予定で14時ごろ出発。天気は曇りで、気温5℃と寒々しい。今回上半身のウェアリングを、下からノースリーブのファイントラック、おたふく手袋の長袖インナー、長袖ブルベジャージ、インスレーティッド?ブルベジレにしてみたら、寒くなく快適だった。さらに指切りグローブ+おたふく手袋のグローブは、この気温でも大丈夫だった。めちゃくちゃ優秀。走るのは、ライドアラウンドin東京多摩のBエリアでまだ全く攻めてない、小平から多摩市にかけての北西方面。結果としてやはり、日曜午後の市街地は走りづらく、思ってたより時間かかってしまった。そして、脚はだいたい回復してる感じだけど、右のアキレス腱の上あたりがけっこう痛かった。もてぎの登りでダンシング多用したからかも。ライドアラウンドは微妙に取り残したポイントがあり、もしあと1回でコンプリートするならちょっと面倒かも。

f:id:shingggggo:20231205220200j:image

暗くなる前に帰りたかったけど、暗くなった少し後の17時半ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20231205220212j:image