土曜午後ZWIFT練

夕方にzwiftで40分ほどグループライド。

午前中はルイガノMV-1(今子供が乗ってる)で皮膚科の病院へ。待ち時間がかなり長そうなので、ゼブラに移動してコーヒー飲みながら読書。

遅くても昼前には診察受けられるかなと思っていたがかなり甘く、結局診察終わったのは14:40頃。午後できれば2、3時間ほどzwiftでZ2しながらアマプラ見ようかなと思っていたけど、そんな時間はなくなってしまった。1時間ほど何かできればと思って、16時スタートのTour de Zwift Stage 3にエントリー。しかしiPadがなかなか見つからず、スタートから2分遅れで参加。レイトジョインOKだったようで一人旅にならずに済んだ。そこまでがんばらないでついていけるグループについて、全体の真ん中らへんでゴール。

最後の方はちょっと頑張ってしまって、かなり心拍高め。ガーミンからは3日休めと言われた。