日曜zwift練

今日もスキマ時間でzwift。グループライドでしっかり踏み踏み。

午前中珍しく子供とボランティア活動に参加してたりしたら、夕方1時間ぐらいしか練習時間がなかった。ワークアウトをやる気力がなかったので、レース的なものに参加して誰かと一緒に走ろうと、イベント探す。結果、17時スタートの30分クリテリウム的なグループライドにエントリー。16時半過ぎから練習開始。10分ほどウォームアップ。その後グループライド開始まで約10分ぐらいBペーサー。そしてグループライドスタート。グラスゴーの街中を走るコース。最初勢いよく飛び出したらトップ集団に入ってしまった。さすがに無理だろうと思ってたら、後ろの方がちぎれて2番手集団になり、その中に。そこもキツくて、最後までもたないかもと思ったけれど、やはり誰かと走ると粘れるもので、最後まで千切れることなく走れた。30分アベ210Wはいい練習になった。Dペーサーでクールダウンしておしまい。

f:id:shingggggo:20230307073703j:image