平日夜zwift練

zwiftグループライドで1時間ほどしっかり踏めていい感じ。

在宅勤務で早めに仕事終わらせられたので19時からzwift。1時間できればと思い、Tour of Watopiaのミドルコースでエントリー。10分ほどウォームアップしてからスタート。出走者全体の真ん中ぐらいについてちょうどいいぐらい。さらにそこからもう少し前に位置取りしてたら、1、2分ほど通信ロストして復帰したら着いてたグループから千切れてた。千切れたグループから4秒差ぐらいだったけど、ちょっと踏んだぐらいでは追いつかなかったので、諦めてしばらく1人で走りながら後のグループが追いつくのを待ってジョインした。そこからは最後までいい調子で踏めて、いい練習になった。自分的に1時間弱走ってアベ194Wはなかなかいい方。心肺能力が戻ってきた気がする。