祝日zwift練

一日中雨なのでzwift。涼しいこともあり、約1時間半グループライドしっかり走れた。

三連休最終日、一日中雨。最近家の中が暑くなるとか、クサいとか言われてzwift控えてたけど、今日の涼しさならば大丈夫だろう。ちなみに最高気温は16℃ぐらいだっただろうか。できればMAX2時間走りたいと思ったので、ちょうど開催中のTour of WatopiaのStage 2、ロングコース(距離54km)にエントリー。15時スタートなので、10分前からクルクル回してウォームアップ。スタート直後、あまり踏まない感じでちょうど良さそうなグループにジョイン。10人ぐらいのグループになった。結果、最後まで平坦も登りもちょうどいいぐらいに踏めて、今の自分的にかなりいい練習になった。

f:id:shingggggo:20231010220412j:image

あくまで感覚的にだけど、コロナ罹患後低下してた心肺能力が良くなってきた気がする。