ランプテスト

新春恒例ランプテスト。思ったほどFTP落ちてなくてうれしかった。

春まで基本zwiftでベースアップを図るにあたって、まずは今の実力値をちゃんと把握しておかないとということで、ランプテストをやることに。去年もその前も、年明けにやった気がするので、新春恒例になってきた感がある。18時半ごろ帰宅して、晩飯まで時間があるのでその合間にランプテスト。1時間はかからないと思うので。結果は229W。

前回は昨年2月で240W。昨年7月のコロナ罹患の後、8月末の乗鞍リザルトから推定するに200Wぐらいまで落ちていたのが、だいぶ戻った感じ。戻ってたからこそ11月のもてぎでいい結果が残せたのだろう。今年富士ヒル出るかわからないけど、出るなら目標はシルバーなので、FTP4倍強目指してがんばらないと。