日曜早朝練+サイクリング

今週末は日曜早朝しか時間ないので早朝練。でもそれだけだとつまらないので、ほんの少しサイクリングも。

5時に起きて、5時半過ぎに出発。20半ほどウォームアップして6時ぐらいからなんちゃってパワトレ。

f:id:shingggggo:20190925182448j:image

今日の平均パワーはいい感じ。しかしこれでも同時間帯に上ってた他の人は自分を余裕でサクサク抜いていくぐらい速かった。もっと練習したらあれぐらい速くなれるのだろうか?

なんちゃってパワトレ後、サイクリング的な感じで稲城市民病院前を通り桜ヶ丘上って若葉台に下りてって鶴川街道で帰ってきた。サイクリングって思ってたけど、桜ヶ丘の上りはちょうどいいペースの人がいたのでつられてまあまあな速さで上ってしまった。帰り鶴川街道から稲城駅の方の抜け道を通る。その途中の風景。

f:id:shingggggo:20190925183157j:image

台風の影響で午前中曇りの予報だったけど、メチャ天気良くて気持ちいい。8時前に帰宅。

f:id:shingggggo:20190925183301j:image

f:id:shingggggo:20190925183312j:image