平日早朝練

4時に起きて、4時半過ぎに出発。もうこの時間は真っ暗な時期になってしまった。真っ暗なのに加えて、昨日の夜まで雨降っていたせいで所々路面濡れているので、ウォームアップは多摩サイ行かず、近所を走る。ちょうど5時からなんちゃってパワトレ開始。

f:id:shingggggo:20190920074642j:image

涼しくひんやりしてて、このトレーニングには適温。なのに微妙にパワー上がらずというか、ちょっとペース遅めになった。ただの気持ちの問題か。下ってクールダウン。最後に高岡さんがやってる8の字を書く練習やってみた。やってみて、なるほどそう簡単ではないことがわかった。バイクコントロールの練習になるのが頷ける。6時前に帰宅。

f:id:shingggggo:20190920075220j:image