平日早朝練

富士ヒル近づいてきたので、たまには平日早朝練しようと思い、早寝早起きで4時起き。4時半に家を出た。この時間ひんやりしてて、半袖だと微妙かなと思うけど、寒くはない。いつもの平日早朝練と同じく、多摩サイ+ランド坂。最初30分はウォーミングアップで、関戸橋越えてからトレーニングモード。中央道下まで行って、引き返して多摩川原橋に戻ってくるまで、インターバル的に走る。最後多摩川原橋手前でダンシングでもがいてみたら、久しぶりに平地で40km超えた。ランド坂は勾配変化への対応練習を意識して、今日は旧坂を上った。今日は旧坂1回しか上らないから、自分なりにハイペースで上り、このセグメントでこれまでで一番いいタイム出るかもと思ってたら、後ろから速い自転車が迫ってくる気配。少し左のに寄ってスペースを空けたら、二人組がさーっと追い抜いていった。二人組の後ろは明治のジャージ。若そうだし、大学の自転車部か?それにしても速い。あのクラスが富士急ヒルのゴールドクラスであってほしい。あとでストラバ確認したら、やはりこのセグメント自己新出てた。

6時前に帰宅。

f:id:shingggggo:20190524113439j:image