ツールド美ヶ原前日

出発前、マンションの理事会の用事で、七夕用の笹を取りに数人で近くの竹やぶへ。切って帰ってきた竹の枝をメガネレンチで払っている時に、誤ってメガネレンチで左手の親指を強打。かなり痛い。そしてかなり腫れてきた。全く親指を使うことができない。何か少し親指に触れただけで激痛が走る。明日大丈夫か!?

10時半ぐらいに出発して、一緒に行くTEAM ↑UP-DOWN↓のY先輩を11時過ぎにピックアップ。14時半に松本の会場に到着。すぐにプリティパンダのみなさんを発見。少し話してから受付を済まし、今日の最大ミッションである美ヶ原ガールとの記念撮影。

f:id:shingggggo:20190702230108j:image

宿に向かう前に、先輩のリクエストで車でコース冒頭の激坂へ。ここの激坂は車でもなかなか。結局激坂だけでなく、ゴールまで車で試走。

f:id:shingggggo:20190702230346j:image

宿に向かい、風呂入ってから、プリティパンダとその仲間たちとういう形で夕食というか宴会スタート。

f:id:shingggggo:20190702230518j:image

明日どうせ雨だしなぁという気持ちがあって、また周りにもつられて、ビールをそこそこ飲み、その後焼酎まで飲んでしまった。料理もそこそこボリュームあったけど全部食べてしまった。明日大丈夫か?21時半頃就寝。