平日早朝練

予報では今週末は雨なので、練習するなら今日の早朝しかないということで、昨日21時半に寝て、3:45ぐらいに起きる。家を出るのは4時半なので、いつもなら4時に起きるけど、雨の富士ヒルクライムから帰ってきてから自転車は洗ったけどチェーンのオイルまではさしてなかったので少し余計に早起き。ホントは美ヶ原の激坂対応で買った11-30Tスプロケットに替えて練習したかったけど、そこまでやる余裕はなかった。

4時半に家を出て、多摩サイに向かう。ちょっとひんやりしてるけど、寒くはない。日の出が早くなった。もうこの時間で日が昇ってる。

f:id:shingggggo:20190613202439j:image

関戸橋までウォームアップで、関戸橋→中央道下で折り返し→多摩川原橋をインターバル的に走る。調子はいい感じ。富士ヒルクライムの時のギアの重さは感じない。やっぱり雨の影響で重かったのかな?最後はランド坂(新坂)を1回上っておしまい。調子良かったので、上り始めから上までリア25Tで回した。これまでで最速か?と思ったけど、あとでストラバ見たら2番目のタイムだった。下って5:50に帰宅。

f:id:shingggggo:20190613203146j:image