日曜早朝練&整体29回目

週末の天気と予定の関係で日曜早朝練。昨夜風呂に入らずソファーで寝てしまい、4時半に起きて練習後風呂に入ることにして5時に出発。いつものようにアップのため多摩サイに行くと、多摩川の水面から水蒸気が。冬の早朝よく見るけどこの時期珍しい。

f:id:shingggggo:20190722073905j:image

今日もL4レベル7分×3セット難なくクリア。

f:id:shingggggo:20190722073957j:image

その後、まっすぐ帰らず今日開催されるオリンピック自転車ロードレーステストイベントの観戦ポイントを下見しに是政橋付近へ。やはり思ってた通り、是政橋アクチャルスタート直後を広範囲に観れるのは、中央図書館向かいの風呂屋の前あたり。

f:id:shingggggo:20190722074337j:image

7時ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20190722074357j:image

 

18時に29回目の整体。今朝の練習で久しぶりに左膝まあまあジワーンときたと言って診てもらったら、腰の左側の筋肉がかなり張っていると。そしてやはり股関節が固いと。これは本気で股関節柔らかくする努力しないと終わりが見えてこないな。