平日深夜練

今日はそこそこ疲れてたので、明日の早朝に練習しようかとも思ったけど、今夜日が変わるぐらいの時間から雨の予報だったので、がんばって深夜練することにした。22時ごろ出発。最近にしてはかなりあったかい。ウォームアップしてからなんちゃってパワトレ開始。疲れてるので、今日はいつものメニュー全部できなくてもいいかなって思ってて、やり始めたらやっぱりちょっとしんどいなって思ったけど、なんとかやりきった。しかもちょっとタレ気味だったけど、平均パワーはけっこう高かった。

f:id:shingggggo:20191201211132j:image

下って、クールダウンして、8の字やってお終い。23時半ぐらいに帰宅。

f:id:shingggggo:20191201211147j:image