日曜深夜練

なぜか金曜会社休みの三連休だったけど、日曜の朝ぐらいまでずっと雨。昼間は家にいないといけないので、日曜だけど深夜練することに。今日はかなりあったかくて、夜になっても寒くない。上は長袖ジャージ、下は短パンで21時半に出発。上半袖でもよかったかなって思うぐらいあったかい。近所回ってウォームアップしてから、なんちゃってパワトレ開始。

f:id:shingggggo:20191126090552j:image

調子はまあまあ。腰が痛くならないよう、腸腰筋を意識してペダリングしたら、効果があったのか今日はほとんど腰にこなかった。来年の乗鞍では全く腰が痛くならないよう、鍛えていきたい。パワトレ中下ってる時にタヌキ目撃。最近山が開発されまくってるのでさぞかし住みにくくなったことだろう。

下って、クールダウンして、8の字してお終い。23時ぐらいに帰宅。

f:id:shingggggo:20191126183406j:image