お花見サイクリング

とても天気よく、午前中2時間ぐらい外に走りに行けそうなので、久しぶりの外ライド。10時ごろ出発。連光寺上ってから尾根幹、小山田周回コース。疲労溜まり気味なので、基本がんばらず走る。最初の連光寺の上り、上りになるとやはりちょっとがんばりたくなるのか、そんなにがんばったわけではないけど連光寺坂上の交差点までの自己記録更新してしまった。

f:id:shingggggo:20210328225446j:plain

連光寺ヒルクライム全体のタイムも過去2位だった。疲れてて、交通量そこそこある時間帯で、そこまでがんばらずにコレなので、コンディション、条件整えたら結構なタイムでそう。ここヶ月ぐらいのZWIFTトレーニングの成果が見えた気がする。その後尾根幹に入って最初の若葉台の坂もそんなにがんばらずで過去2位だった。そのかわり、小山田周回では特にいいところなし。ただ途中の小山田緑道で花見ができた。

f:id:shingggggo:20210328230110j:plain

尾根幹で稲城に戻って、最後に久しぶりにランド坂に。自己記録更新しようとかなり本気だして上ったら、なんと過去2位のタイムどまりだった。

f:id:shingggggo:20210328230241j:plain

今日のライドで疲れてしまったせいだろうか。またチャレンジしよう。12時ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20210328230403j:plain