平日早朝練

4時にきて4時半に出発。コースは連光寺上ってから尾根幹、小山田周回。日曜のマス釣りBBQの疲れが残っているのか、体が疲れている感じ。最初からがんばらずゆるゆるとペース上げていくつもりで連光寺上りに入る。ゆるゆるとペース上げていくと意外と走れて、上りの最初の信号に捕まらなかったこともあり、いいペースで上れた。結局てっぺんまで信号に捕まらず上れて、いいタイム出たかもしれないと思ったら、自己記録更新してた。

f:id:shingggggo:20201006192455j:plain

尾根幹入ってからは、心拍160前後目安に走る。小山田周回も同様に走ったら、久しぶりにメモリアルパーク前の上りを含むセグメントで自己記録更新。

f:id:shingggggo:20201006192706j:plain

この2つのセグメント同時記録更新はかなりうれしい。日曜に良質な肉・魚のタンパク質を摂取したからだろうか。今日は小山田周回の起点で尾根幹に戻らず、もうちょっと先で尾根幹に戻ってみた。まあ大差はなかった。帰りの尾根幹もそこそこがんばって6時過ぎに帰宅。平均スピードもいい感じ。

f:id:shingggggo:20201006193117j:plain