早朝ZWIFT練

4時に起きるつもりが4:20ぐらいに起床。それでも余裕で5時に練習開始。今日はフリーにコースを走る日。コースはニューヨークで、1時間ぐらいでけっこう上るコースを選択。多少のアップダウンはあると思うけど、マンハッタンのセントラルパークを走ってどう200、300mも獲得標高かせぐのかと思ってたら、なんと仮想の空中回廊的な道を通るコースだった。さすがバーチャル。その空中回廊は壁も路面も透明なので、走っててかなり気持ちいい。時々勾配が15%ぐらいまで上がるようなキツい上りだったけど楽しく走れた。50分ぐらい走っておしまい。最後は別のコースでクールダウン。

f:id:shingggggo:20201222193631j:plain