早朝ZWIFT練

4時に起きて、4:40ぐらいから練習開始。今日はワークアウト、SST(Short)の日。ワークアウトに組み込まれている最初のウォームアップは5分とちょっと短くて最初の入りがキツく感じるので、10分ほど普通に流してからワークアウト開始。なので計15分ぐらいウォームアップしたあとに185W→170Wのセット開始。疲労が溜まってるのか、一昨日よりもキツかった。終わってみれば、そんなギリギリでもなくまあ普通にこなせたかなという感じだけど、やってる最中はちょっとガマンの気持ちが必要なぐらいキツかった。明後日のSSTこなせるかな。明日は軽めにしよう。

f:id:shingggggo:20201223213513j:plain