平日早朝ZWIFT練

4時に起きて4時半練習開始。金曜日はSST(Med)。訳あってリビング側のドアが閉まっているので、zwiftやる部屋の通気性が非常に悪い。少しでも通気性よくするために、いつも閉めてる北側にある窓のカーテンを開ける。そうすると、レースのカーテンはあっても外から丸見えになるので、電気を消して部屋を暗くして練習開始。ウォーミングアップ足重め。予想どおり前半ケイデンス上がりにくい。しかしかなりキツいわけではない。後半に入ってからはかなりキツい。通気性対策したが、やはり通気が悪い気がする。いつもより蒸し風呂感がある。そのせいで苦しく感じて、DNFが何度か頭をよぎる。無理したら熱中症になるかもという頭の中のささやきもあった。しかし来週帰省で練習できず、一気にCTL落ちるからここで頑張っておかないとと思って、何とか完遂。

f:id:shingggggo:20210806134407j:plain

しかしほんと蒸し風呂すぎて汗がすごい。ウェアやタオルは洗えばいいけど、シューズが心配。

f:id:shingggggo:20210806134551j:plain