日曜zwift練

隙間時間にCペーサー。キツくて30分で終了。

夕方の隙間時間に少しでも練習しておこうと、Cペーサーでzwift練。Makuri島コースのYumiさんを選択。スタートして合流時、ちょうど登坂中で、Yumiさん3倍以上出してていきなりキツい。なぜか3、4人しか一緒に走ってなくて、ちょっとでも気を抜くとすぐに千切れそう。その後も楽なところほとんどなくて、1時間はムリ、30分で止めようかと。ちょうど30分あたりが城へ向かって登っていくところだったので、L4,5レベルでペーサーたち引きちぎって登り切っておしまいにした。

f:id:shingggggo:20230614072754j:image

この練習で疲労が溜まったのかせいなのかどうかはわからないけど、夜ソファに座ってたら両腿激しく攣って死にそうになった。