BOAダイヤル交換&土曜午前ZWIFT練

子供達は午前中学校、嫁さんは午前中仕事、午後は子供達をMTB体験に連れていくので、午前中にzwift練。

その前にシューズのBOAダイヤル交換。BOA保証制度というのを最近知って、保証制度のHPに現状ダイヤル締めても緩むという状況やその他必要事項を記入。すると、無料で交換用のBOAダイヤルが送られてくるという素晴らしい制度。それが届いていたのでやってみた。やり始めてしばらくしてから気づいたのだけど、シューズは片方につきダイヤル2個あるが、交換用に送られてきたのは1個だった。保証制度システムへのインプットをミスったかも。

f:id:shingggggo:20211213173647j:plain

ということで、ワイヤーが長い方のつま先側ダイヤルを交換することにした。交換はIKEAのようなわかりやすい図のみの取説のおかげで無事成功。新しいダイヤルは側面がラバーになってて回しやすそう。

f:id:shingggggo:20211213174041j:plain

zwift練は、10時からのネオ京(Watopiaの、Makuri島の新しいエリア?)を走る、約9kmの短いグループライドでちょっと頑張ってみる予定だったので、それまで1時間ぐらいCペーサー練しようと思っていたが、BOAダイヤル交換に時間を費やしたのでCペーサー練は30分ぐらい。そして初めてのネオ京。本当にちょっとがんばってみたので、ちょっとキツかった。ネオ京の世界観はなんかごちゃごちゃしている感じ。ちょっとがんばってたのでちゃんと見れなかった。

f:id:shingggggo:20211213174609p:plain

その後20分ほどCペーサー練やっておしまい。